決算を迎える経営者様への耳寄り情報 | 【浅山社会保険労務士事務所オフィシャルサイト】

〒260−0013 千葉県千葉市中央区中央2-9-8千葉広小路ビル4F

決算を迎える経営者様への耳寄り情報

決算を迎える経営者様への耳寄り情報! 

 「社会保険料を少しでも安くできないだろうか?」

 ⇒このようなお悩みを抱えている経営者様、必見です!

会社の利益とは関係なしに月々かかる社会保険料の負担は相当なものです。

浅山事務所では、ちょっとした工夫で社会保険料や税金を大幅に削減できる方法をご紹介します。

 

 節減技① 事前確定届出給与で社会保険料を節減 
「社会保険料を少しでも安くできないだろうか?」
 ⇒事前確定届出給与で、年収は変えずに社会保険料を大幅削減できます!

 

   節減技② 選択性確定拠出年金で社会保険料を節減
社長、ご存知ですか?中小企業の社長は何も対策しなければ、「手取りが減り」「経費が増える」のです!
 ⇒選択制確定拠出年金を導入することで、社会保険料と所得税が大幅に削減できます! 

 

  節減技③ 雇用促進税制
従業員を増やしたいけど負担増でお困りの社長!
 ⇒雇用促進税制を利用すれば、年度内に2人以上雇用すると、法人税が安くなります!

 節減技④ 所得拡大促進税制
従業員の給与を増やしたけど、税負担は安くしたい!
 ⇒所得拡大促進税制を利用すれば、人件費を増やすと、法人税が安くなります!

 

 

上記に関するお問い合わせは以下にお願いします。

浅山社会保険労務士事務所所長・代表社会保険労務士 浅 山 雅 人

電話:043-255-6410電子メール:info@asayama.jp

禁止弊所の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。浅山社会保険労務士事務所は本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

プライバシーマークロゴ
男女共同参画イメージマーク

事業内容

就業規則
就業規則どうしていますか?
手続き業務
毎年行われる法改正に対応できていますか?
退職金
退職金の給付水準が予想を超えていませんか
賃金制度
人事制度は明確になっていますか
労務コンサルタント
社員にやる気を出させたいと思いませんか?
助成金
知って得する助成金
SRP認証